フリーランスひきこもり女子の毎日

自営業で、毎日家にこもっています。

3000円で買えるお気に入りバッグ

服を買いに行く服がない…

 

とはよくある話ですね。こんにちわ。めろです。

 

まだ20代女子なので、おしゃれをしたい年頃ですが

どうせひきこもりなので、そんなにこだわりはありませんし

高い服は買いません。

 

カバンと靴はなるべく、いいものがほしいのですが、

どうせ汚れてダメになって捨てるので、

お安くてよい品をなるべく追求しています。

 

いまお気に入りなのが、こちらのバッグ。

 

f:id:mero17:20161106202347j:plain

5-fifth.com

 

3000円で買えちゃう低価格バッグとしては、かなりのクオリティだと思います。

じつは、夏場にホワイトを使っていて、ぼろぼろになるまで使い倒して捨てたので

こちらのモカは二代目。

秋冬ファッションにぴったりな、なじみカラーです。

 

 

f:id:mero17:20161106202349j:plain

 

このとおり、長財布が入り、きっちりファスナーがついているというのが嬉しい。

そして、スカーフも付属されています。

めっさお買い得。

 

 

そして、こちらのサイトはしょっちゅうう20%オフ、30%オフなんかの

お得なクーポンを配ってます。

ぜひチェックしてみて下さい。

このサイトで服もたまに買ってます。