フリーランスひきこもり女子の毎日

自営業で、毎日家にこもっています。

あかりんの女子力動画がすごい

あかりんwwwスッピンwwwwかわゆすwwww

 

www.youtube.com

AKBグループでもトップレベルの美形、美脚の持ち主

吉田朱里ちゃんはユーチューバーになってから

めきめきの知名度あげてますね。

年末の、紅白選抜では6位になりました。これはめっちゃすごい。

 

女子力動画がすごい

 若い女の子を中心に支持されており、現在チャンネル登録数は16万越え。

私も登録しました。あかりんかわいいよあかりん。

 

あかりんは、NMB初期男関係で問題を起こし謹慎処分を受けました

そこから、あかりんなりに模索して今の地位を築いていったんだと思います。

www.youtube.com

 あかりんの美への追求はすごいです。

メイクすきなんだろうなぁ…。

忙しいながら、自分で動画を撮影、編集しているようです。

 

どうでもいいけどめちゃめちゃスッピンかわいい

 

私もチャンネル登録してます。応援してるよあかりん。