フリーランスひきこもり女子の毎日

自営業で、毎日家にこもっています。

西内まりやちゃんに感化されてスチーマーを買いました

スッピンの西内まりやちゃんかわええwww


西内まりや「☆リンパマッサージ動画☆」 Mariya Nishiuchi "lymphatic massages" - YouTube

 

いやぁ、不公平ですね。世の中。

素人ユーチューバーが巷に溢れる中、西内まりやちゃんは美容系の動画を何本かアップしてました。五年くらい前に。

いまは忙しくてそんなんしてる場合じゃないよね。

 

この動画をみて、単純なわたしはスチーマーナノケアがほしいと思いました。

スチーマーを調べれば調べるほど、なんかすごい!毛穴がなくなったとか、美容液買うよりスチーマー買えとか!!

2017年、美容に力をいれたいなって思ってるんです。顔は大きくは変わらないけど、肌と髪はがんばりたい。毛穴なくしたい。

 

アマゾンで型落ちスチーマーナノケア買いました。

2万円くらいでした。


f:id:mero17:20170123204044j:image

 

ちょっとした炊飯機のようなサイズ。でかくておもい。

わたしが購入したのは、 

 EH-SA900F-PN

最近は上位モデルはナノイーがでないんですが、これはナノイーもでます。他スペックも比べても、現行機種と遜色ありません。

 

 

肝心のスチーム。きもぢぃ。

コースが選べるのですが、温スチームのあと、冷スチーム、さらに温スチームと攻められると、もうとってもきもちいです。毛穴にもいいに違いない。

やってるうちに水分が滴りおちてくるのでタオルは必須。

 

お風呂あがり、やすいパックをはりスチームをあびながらみるニコニコ動画が幸せで幸せで……。

買ってよかった。毛穴にきくよう、続けていきます。

 

↑冷スチームがでる上位の現行モデル

↑スチームでりゃいいよ、ならこれが一番リーズナブルなモデル