フリーランスひきこもり女子の毎日

自営業で、毎日家にこもっています。

思った以上の効果、白髪にはコレ

辛すぎる、白髪体質

20歳を超えたころから、ちらほら生えてきた白髪が

ここ近年、わりと集団で見つかるようになって

もう吐き気がしましたね。まじかと。集団かよと。

いつまでも若くかわいくいたいと努力しているものの、

遺伝子には抗えないです。若白髪は本当につらい。

そこで、ネットで調べ実践したのが黒ゴマでした。

 

サプリみんな飲んで!

白ごはんに大量の黒すりごまをかけたりしていた時期もあったのですが、

やはり摂取には限界があるので、サプリを飲み始めたのですが

これが思った以上に効果がありました。

 

f:id:mero17:20161117235455j:plain

 

私が飲んでいるのがこちら。

 

ディアナチュラの黒セサミンです。

定期購入にしてるので、かなりコスパいいです。

毎月1こ30日分が送られてきます。

嫌でも続けられますね。

 

飲み始めてから、白髪の集団と遭遇することが減りました。確実に。

(黒ゴマ摂取も続けてますが)

同じく白髪で悩むみなさんに是非試して頂きたいです。

 

遺伝子に打ち勝とう…!