フリーランスひきこもり女子の毎日

自営業で、毎日家にこもっています。

髪の毛にはお金をかける価値がある

こんにちわ。

月1で美容院に行くと友達に言ったら

「読者モデルかよ」と言われました

世間的にはこれってけっこうな頻度なのでしょうか。

 

持論なんですが、

3000円の口紅を使っても

5000円のアイシャドウ使っても、

その有効範囲って唇だけ、目のまわりだけ、じゃないですか

 

なら、髪の毛にお金をかけたほうが有効範囲広いから小奇麗に見えるよ絶対!!

というわけで、シャンプー、トリートメントは

値段と価値でつりあうものを常に捜し求めていますが、

ヘアーオイルだけは、もう絶対これ

 


 

美容院でもよく使われる、モロッカンオイルです。

(amazonにもおいてるけど、レビューが偽者?と荒れてます

信頼のおけるショップで買ったほうがいいです)

 

f:id:mero17:20161109223124j:plain

わたしは胸くらいまでのロングヘアーですが、

とにかくほどよいトロミがあってよくのびます。

そしてベタつかない!重要!

しかも香りもめちゃめちゃいいです。

 

なかなかのビックリ価格ですが、口紅買うより絶対こっち買ったほうがいい!!!!!!

小さいサイズもあるので、気になった方はぜひ

お試しくださいね。