フリーランスひきこもり女子の毎日

自営業で、毎日家にこもっています。

KIREIMOで一回目の脱毛をしたよ

f:id:mero17:20160816164524j:plain

 

先日KIREIMOの施術一回目にいってきました。

 

もうね、VIOが不安すぎて夢にでてた。ここ最近。

 

私が行った大阪某店舗は、駅近のアクセスばっちりのお店でした。

決して豪華絢爛ではありませんが、清潔感があってシンプルで十分です。

 

まずは受付で、注意事項を見せられます。

薬を飲んでたり、日焼けをしてたりすると施術できないので

その確認ですね。

その後、個室に通されます。

鍵つきロッカー、ベッド、脱毛の大きな機械があります。

もっと狭いと思ってたのでなんだか意外でした。

f:id:mero17:20160816164922j:plain

わたしは回数のコースなので、全身は2時間ほどで脱毛してもらいます。

下着も全部ぬいで、紙パンツにタオルを巻いたところで、

ボタンを押して店員さんを呼びます。

その後は、ベッドに寝転んだまま店員のお姉さんにされるがまま…。笑

 

綺麗なお姉さんに明るい室内で裸(特に局部)を見られるということで

かなり緊張していたのですが、

終始、お姉さんはビジネスライク。

もちろんいい意味で。

「こっちも仕事なんで気にしてませんよ~」という雰囲気です。

仰向けのときも、目元はタオルで隠してくれてますので、

目があうこともないし、以外と平気でした。

あと、綺麗に処理して下さってありがとうございます^^と褒められました。

 

VIOは痛いことを覚悟してましたが、マジで痛くなかったです。

こんなに痛くなくて効果があるんですか?って逆にそんな気分。

 

 

 

ちょうど二時間ほどで施術はおわり。

最後には、メイクスペースで化粧直しをしてドリンクを頂いて帰りました。

 

効果に関しては、まだ一回目なので未知数ですが、

その後肌が赤くなったりというトラブルもありません。

 

二回目通うのが楽しみですね。

またレポします。