フリーランスひきこもり女子の毎日

自営業で、毎日家にこもっています。

脱毛サロンやっと決めた話

脱毛は結局KIREIMOにしたよ~!

 

 

 

いろいろ比較したうえで決め手は…

・内装がそこそこ綺麗で施術は個室

・顔脱毛の範囲がまぁひろい(十分ではない)

・顔脱毛をフォトに切り替えられる←めっさお得

・冷たいジェルを塗らない

・乗り換え割がつかえる

・パックプランだと、予約変更OK、剃り残し対応、美白脱毛にランクアップ可

・ともちんのこと嫌いじゃない

 

というわけで、12回コースを20万ちょいで契約しました。

自動車免許以来のお高い買い物ですが、

一人暮らししてたら家賃数か月分ですから、

実家暮らしの私からしたら、そう大きい金額でもないのかな。

一括で払いました。気分がいい。

 

で、早速予約をとろうと思ったら8月中はほぼいっぱい。

まぁ夏場は仕方ないのかな。

というわけで一回目は9月の頭になりそうです。

 

肌と髪に関しては多少お金をかけてでも

しっかりケアしていきたいですね。

年齢とともに劣化する一方だもの…